アルバイト大募集!! 無人ヘリ・ドローン作業の補助要員

2022.06.10

今年も無ヘリ・ドローンによる水稲防除作業のアルバイトを20~30名程度募集します。

作業自体は簡単ですので経験の無い方でも大歓迎です。

毎年、学生さんから80才近い方まで幅広い年齢層の方にお手伝いいただいていますよ。

 

【勤務期間・時間】

7月20日頃から8月下旬までの期間内で都合の良い日を選んでいただけます。

午前4時30分から正午までが基本の勤務時間となります。

夏なので、日の出とともに働きはじめて涼しい午前中に仕事を終える、というイメージですね。

 



 



 



 

【仕事の内容と給与】

仕事は、操縦士(当社社員)+アルバイト3人の計4人チームで行います。(最大9チーム)

①無人ヘリ・ドローンの安全飛行確認(操縦者と無線機を通じてやり取りします)

②無人ヘリの燃料補給やドローンのバッテリー交換、農薬の補充などの補助作業

③周辺の車や人の安全確認など

 

①については、他の業務より多少は体力が必要なので時給1,300円、②③については体力は必要無いので時給1,100円です。給与は毎週末締めで翌週火曜日には現金支給します。

 



 

【勤務地】

勤務地は鳥取県内はぼ全域ですが、鳥取市を中心とした東部・中部、米子市を中心とした西部地区の各集合地点に集まってから現場(田んぼ)に向かうことになります。ご自宅からあまり離れた現場に行くのは大変ですので県東部・中部の方は東部事業所(鳥取市)、県西部の方は西部事業所(米子市)にご連絡下さい。

 

【アルバイトに関するお問い合わせ、申し込み先】

〇ジェイエイアグリサービス(株)東部事業所

鳥取市五反田町3番地 電話:0857-28-9288 (担当:陶山スヤマ)

〇ジェイエイアグリサービス(株)西部事業所

米子市二本木1112-10 電話:0859-27-9797 (担当:伊藤)

〇最寄りのハローワーク

 

夏の屋外でのアルバイトです。

さわやかな朝の田園風景を満喫したい方、早起きが得意な方、涼しい午前中だけで一日の仕事を終えたい方、短期間でガッチリ稼ぎたい方、無人ヘリやドローンに興味の有る方、是非一緒に働きましょう!!

 

毎年人員不足で苦労しています。どうかご協力をお願いします。m(__)m